子どもの鍼の黒田鍼治療院 (no subject) 忍者ブログ
ばーるアイス
s−Jack
熊本を障害者の街へ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
1972年9月14日生まれ
HN:
黒田亘史
性別:
非公開
1990年4月マッサージ師取得 1994年4月鍼師・灸師取得
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://ice164.blog.shinobi.jp/
夜泣き、疳の虫、おねしょなど! 全てのちびっ子の笑顔のために。 小児はりは刺さない鍼で、安心安全。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで自爆テロに行く若者の映像が流れた。

彼はその後一台のトラックに沢山の爆薬を乗せて、natoのキャンプで死んだ。

その一部始終がテレビで流れたのだが、

彼は笑顔だった。

まだ26歳だった。

考えられない。

命をまだ大事にした方が良い。

新たにSNS始めました。
http://kimononobunka.ning.com/

着物の文化

日本人ですから,和服が着れると良いですね。



黒田鍼治療院 黒田亘史



黒田鍼治療院
院長 黒田 亘史
〒860-0808
熊本市手取本町5-17
    096-26-887

ブログランキング






新たにSNS始めました。
http://kimononobunka.ning.com/

着物の文化

日本人ですから,和服が着れると良いですね。



黒田鍼治療院 黒田亘史

拍手[0回]

PR
COMMENTS
本当ですよね。。
2009/06/05(Fri)02:02:34
命は大事!!
コメント有難うございます。
2009/06/05(Fri)19:09:55
ほんとに命は大事にしないと行けませんね。
せっかく生んでくれたこの命ですからね。
親や周りに人に、感謝をして、大事に生きていかなくては。
院長 編集 RES
このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます
2012/03/12(Mon)21:18:04
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? (no subject) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"黒田亘史" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.