子どもの鍼の黒田鍼治療院 鍼灸師 忍者ブログ
ばーるアイス
s−Jack
熊本を障害者の街へ
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
1972年9月14日生まれ
HN:
黒田亘史
性別:
非公開
1990年4月マッサージ師取得 1994年4月鍼師・灸師取得
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://ice164.blog.shinobi.jp/
夜泣き、疳の虫、おねしょなど! 全てのちびっ子の笑顔のために。 小児はりは刺さない鍼で、安心安全。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
久しぶりの更新です。
秋口にダイエットブログをしていましたが、挫折してしまいました。

でも相変わらずの体重で、あまり増えても減ってもいません。

今は食べたいときに食べ、食べ過ぎた後控える。

を実践しています。

おいしくご飯を食べる秘訣です。

一昨日の熊本城マラソンボランティアの疲れも抜けて今日からまた新たに始まります。

今度は三月八日の子どもの鍼体験会です。

朝10時から夜20時までの受付で行います。

夜泣き間おねしょなど子供さんの治療をいたします。

対象年齢は0才から12才まで。

料金は無料です。

お待ちしています。

小児はりは刺さない鍼で安心安全

コメントいただけるといろいろご説明いたします。

拍手[0回]

PR
今日の熊本は曇り

洗濯は迷いましたが思い切りました

昨夜は帰ってきたのが遅かったので軽く食事をしてすぐに寝ました。

それでも二時を回っていたなで驚きました。

それでも朝は思いの外、さわやか。

起用も一日ガンバリます。

63.8kg


拍手[0回]

土日福岡で外食が続いてよく食べました。

間あきましたがダイエットのご報告

今朝の体重は

64.1kg

またこれから始めます。

拍手[0回]

台風がきてないますが熊本はそれほど影響なさそうです

影響がありそうなところの皆様はお気をつけてください

今朝は

63.5kg

拍手[0回]

今日から九月

夏バテもピークになりそうな季節

体調管理はここが大事

気を抜かずに乗り越えましょう

で夏ばて下のかなと思うくらい一気に体重が落ちてきた


今日は


62.8kg

拍手[0回]

おはようございます。

昨日は火曜日でしたが、夜はいつものメンバーと歩きました。

歩き終わりで体重を量ったら久しぶりの62kg台まで

特別昨日は脱水気味だったので

あまり参考にはなりませんが

今朝の体重は

63.1kg

拍手[0回]

少しの愛で更新をお休みしていましたが、また再会します。

お休みしている間に63.4kgまで落ちた日もありました。

相変わらずの食事制限はしていません。

では、なせダイエットになるか?


最初の二週間はほんとになにもしていませんでした。

したことは毎朝体重を量ること。

その後の内容はまた次の機会に。

ということで今日の体重は

63.9kg

拍手[0回]

このあと、子供の鍼の体験会にいってきます。

お昼過ぎから始まります。

治療院には3時くらいには戻ります。

64.8kg

拍手[0回]

雨が降ったりやんだり体調を崩しやすい天候が続きます。

夜は涼しいので過ごしやすい夜はありがたい。

ですが少し体調壊し気味です。

しょうかがわるい。

おなかが空かない。

少し汗をかいて体をリセットしようと思います


本日64.8kg

拍手[0回]

昨日の講習会を終えて家に帰りいつもどおりの夕食をとりのんびり。

そんなつもりはなかったが疲れていたらしく。

極端に早い時間からき倒れるように寝てしまった。

いつものことだがこんな日は、途中で起きてしまう。

今回は早すぎた。

四時や五時ならいいのだけど、起きたのは十時半。

これから寝れなくて困った。

昨日が終わり今日になっても、昼間のように目がさえていた。

むしろそれいじょうに!

携帯をさわったり、ルービックキューブをさわったり。

今だの瞬間電気を消して横になって

今回は寝るのには成功した。

寝る前のルービックキューブはいつものことだがやめた方がよかった。

明け方近くまで何度も起き。

そのたびに夢を見た。

楽しい夢からへんなゆめまで。

今日は朝から〓!

一日がんばります。

64.6kg

拍手[0回]

65.1kg

昨日はオハイエ熊本財務委員会さんの暑気払いがあった

のでまた食べてしまった

おいしいものを食べるのはいいのだけど


後が怖い


少し体を動かさなくては

今日は年輪ピックにむけての勉強会があるのでこのあと大津まで

そこで体を動かそうかな。

拍手[0回]

今日は金曜日なので、朝から大学病院へ行く準備。

まずは治療院へゆき、携帯を充電しながらPC作業。

その後時間になったので大学病院まで歩いて出勤?登校?

恐らく登校。

麻酔科の前までゆき、外来の看護士さんに朝の挨拶をして、クラークさんにも忘れずに。

っで!

看護士さんから、今日先生お休みですよという一言。

”そんな気がしたんだよね”ッといいながらそそくさと帰ってきました。

ちゃんとスケジュールを頭に入れておかなくては。

おかげで今日は朝から県立体育館のプールで水遊びをしてきました。

ッという失敗談でした。

拍手[0回]

昨夜は仕事が終わって後輩が治療院にやってきたので、施述の(あんま)話と技術交換に時間を使い楽しく勉強させてもらった。

最近盲学校卒業生の就職先に治療院が少なくなってきているらしいので、やはりこういった時間を過ごすことが大事になってきているのだろ。

僕にできることは限られているができる限りのことをしていきたい。


64.5kg

拍手[0回]

昨夜もまた食べてしまいました。

二日間食べ通しだったので胃が大きくなっているのだろう

おなかが空いたから食事をする。

のペースを取り戻さなければ

65.0kg

拍手[0回]

間二日抜けましたが
きょうからまたはじまります

いろいろ食べ過ぎて大変なことになっていますが

始めます

65.0kg

拍手[0回]

間一髪で起きました。

昨夜夜更かししたばかりに!

今日は早く寝ようと思う

でもうれしい

64.1kg

拍手[0回]

昨夜は水曜日なので恒例のwalkingへいってきました。

一時かをほど歩いていいあせききましたいい汗かきました。

そして今朝

64.1kg

拍手[0回]

昨日はホテル日航で暑気払いがあった。
ホテルマッサージをうちの治療院から派遣している関係での参加でした。

食べ過ぎはしなかったがなかなかの濃い料理だった。

それでも

63.6kg

順調である

拍手[1回]

週町のイベントを終えて一段落
朝は心地よお疲労感とともに目覚めました。
昨日あまり食べていなかったせいか今朝の体重は64.2kg
少しずつ落ちてきた

拍手[0回]

昨日はないとうぉーきんぐで少し運動しましたから
少しやせていました

64.70kg

このまま下がり続ければいいのに

拍手[0回]

記録を初めて八日目

昨夜は食べ過ぎた

朝からおなかがなんだか重い

65、5kg

はやく消化して出してしまおう

拍手[0回]

今朝の熊本はすごくいい天気

午前中は総会で建物の中

もったいない

カメラを待って出かけよう

本日は

65.4kg

ちょっと太った



拍手[1回]

さすがに五日間連続とはいきませんでした

65100g

200g戻りました

今日はしっかりと

拍手[0回]

昨日は知り合いと寄る二時間くらい歩きました。

で本日の体重

64900g

昨日と変わらず!

今日はなにしよう?

拍手[0回]

まだまだ順調です。

本日

64900g

かろうじて100g減

明日はどうなるのだろう。

食事制限はしていません。

拍手[0回]

"黒田亘史" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.